方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

デートの印象を足元で変えろ!絶対に履くべきフィラのスニーカー

f:id:YUUKISENNSEI:20190519110422j:plain 

 

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104102j:plain

 

デートで同じ雰囲気の服装

ばかり着ていませんか?

・同じような雰囲気ばかり

・印象の変化をつけられない

 

そんな方に向けて今回は

印象チェンジにおすすめな

フィラのスニーカーM3を紹介!

 

今回の記事では

・印象が変わらない原因

・自分の印象を変える方法

・イメチェンにおすすめなアイテム

が分かります!

 

月間30万PVのスニーカー情報サイト

The WADA cityにてファッション解説

を行っている私が印象を変えるための

方法を紹介します!

 

3分程度で読める記事なので是非

最後までご覧ください。

 【目次】

 

 

印象が変わらない原因

 

f:id:YUUKISENNSEI:20190519105042j:plain

・同じ色合いの服装が多い

・靴がいつも同じ

・清潔感が少ない

などに近い状態になっていませんか?

オシャレのマンネリ化は恋愛で注意

すべきポイントの1つです。

 

また靴がいつも同じだと

せっかく他を変えても

印象の変化が付けくくなります。

 

靴は印象を率いるリーダーの

ような物です。リーダーがダメだと

チーム全体も悪くなりますよね?

 

しかも同じスニーカーばかりだと

傷みやすく清潔感も下がるので

何とかしなくてはいけません。

 

自分の印象はスニーカーで変わる!

 

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104738j:plain

印象は圧倒的にスニーカー1つで

変える事が可能です!

なので自身を持ってスニーカーチェンジ

をおすすめします。

 

スニーカーで印象を変える具体的な方法は

・普段使わない色を合わせる

・特徴的なスニーカーを履く

・清潔感をプラスする

の3つですね。

 

普段使わない色を合わせる

 f:id:YUUKISENNSEI:20190519110243j:plain

普段同じ色なかり履いていませんか?

たまには違う色を履きましょう。

 

色を変えるだけでも印象って凄く

変わるので黒を白にしたりグレー

ではなく赤にしてみたりとにかく

色を変えれば気分も印象も変わります。

 

 

特徴的なスニーカーを履く

 

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104102j:plain

特徴のあるアイテムは印象を

大きく変える事ができます。

 

柄があるのか?無いのか?では

印象はまるで違うのです。

 

 

清潔感をプラスする

 f:id:YUUKISENNSEI:20190519110159j:plain

スニーカーを用いて清潔感を

プラスすることは簡単です。

白いスニーカーを選ぶ!ただ

それだけです。

 

白いアイテムは清潔感を

大幅に感じさ心理学的にも

関わりやすい人の印象を与える

効果もあります。

 

Tシャツそしてスニーカーなど印象

に大きく関わる部分で白を全面に

押し出す事が良いですね。

 

そして実は

・普段使わない色を合わせる

・特徴的なスニーカーを履く

・清潔感をプラスする

3つの要素が詰まった最高に

おすすめなスニーカーがあるんです!

 

 

 

フィラのスニーカーはイメチェンにおすすめ

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104300j:plain

フィラのM3と言うスニーカーは

先ほど紹介した3つの要素をクリア

できる最高の1足なんですね。

 

フィラはイタリアの靴メーカーの1つで

・スポーツに使いやすい運動性

・他にないストリート系デザイン

が特徴的なスポーツブランドの1つです。

 

NIKEadidasに比べるとマイナー

ですが「ストリート系」や「裏原宿系

の個性を出すファッションには最適な

アイテムが多くあります。

 

なのでイメチェンにもおすすめ

なんですね。

 

 

フィラの特徴的なデザインのMBモデル

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104448j:plain

M3はMB(マッシュバーン)と言うNBA(バスケ)

の選手のタトゥーを基にデザインされた

ソールになっています。

 

そのため先ほどの普段履かない色や

特徴のあるスニーカーの要素の2つ

をクリアできるんですね。

 

そしてカラーはブラックとホワイト

があるのですがホワイトなら先ほど

3つ目の要素の「清潔感」だっで

プラスできます

 

正に一石二鳥いや三石のスニーカーですね。

 

そしてなんと手入れも簡単なので

白スニーカーの汚れやすさもカバー

できるんです!

 

 掃除も簡単なレザー素材のフィラM3

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104519j:plain

スニーカーの素材がレザーなので

フィラM3は汚れ知らずと言えるでしょう。

 

通常のスニーカーはスウェードといって

洗濯やブラッシングの必要な科学素材

なのですがフィラのM3はレザー素材なので

サッと拭くだけで大丈夫です。

 

濡れたナプキンやお手拭きなどで

表面を軽く拭くだけで掃除は完了。

手間をかけて1時間掃除なんで手間は

いりません。

 

便利ですね!

 

では次はフィラのM3を実際に使って

みた感想を皆さんに紹介します。

 

【フィラM3】使ってみた感想とQ&A

f:id:YUUKISENNSEI:20190519104557j:plain

使ってみた簡単は

・履き心地は柔らかく暖かい

・ドライブもしやすいソール

・手入れは簡単サッと拭くだけ

・靴ズレしにくい!というかしない

・運動性が良い

と言う5つですね。

 

・履き心地は柔らかく暖かい

履いた瞬間に上質な羊毛のベット

に深く包まれるようなフワフワ感

が生まれます。

 

ブーツタイプのスニーカーなので冬場

も暖かくとても履きやすいですね。

 

逆に夏場はその暖かさと柔らかい

包み心地は暑いので注意しましょう。

 

・ドライブもしやすいソール

運転するときもゴムのソールが

しっかりとペダルを捉えてくれる

のでかなり運転しやすいですね。

 

厚底で操作感がずれる事も無く

安心してドライブできます。

 

スポーツカー大国のイタリアの会社

だけのことはありますね。流石です。

 

 

・手入れは簡単サッと拭くだけ

表面の汚れはお手拭きでサッと拭くだけで

大丈夫です。なので時間を取ることは無い

ですね。

 

靴ズレしにくい!というかしない

内側の素材が柔らかく安全に足を

包んでくれるので靴ズレはありません。

 

「俺は靴ズレしてやるぜ!」とおかしな行動で

無理をしない限り大丈夫です。

 

運動性が良い

バスケットボールの選手のために作った

デザインだけあって運動性も良いですね。

ブーツの様な形状のスニーカーなので

動きにくそうですが、そんなことはありません。

ソールやゴムのグリップがしっかりと地面を

捉えてグッと足を押し出してくれます。

 

 

Amazonからお得にゲットしよう!

f:id:YUUKISENNSEI:20190519110357j:plain

今回の記事を読んで少しでも

・フィラのM3が欲しい!

・印象を変えたい!

 

とおもったら迷わずAmazonから

ゲットしましょう!

 

通常のセレクトショップなどより

格段に安くゲットが可能です。

 

変わった一足って初めは緊張

しますが、あるだけで一気に

気分も印象も良くなりますよ!

 

凄くおすすめです。

 

 今回の記事のまとめ

 今回の記事では印象を変えるために

おすすめなフィラのスニーカーM3を

紹介しました。

 

今回の記事のように多くのスニーカー

が見たい!と持った方は是非コチラの

スニーカー情報満載のサイト

「the WADA city」もご覧ください。

 

多くのスニーカー記事が満載です!

inakagadget.com