方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2023/05/27

今日は朝から幼女戦記を一気見した。

 

その後は昼まで昼寝をして睡眠。

 

昼食は父の作ってくれたパスタを食べた。

 

その後は一日のうち唯一の貢献である、風呂掃除を実行。もう少し何かできればと思うが、無理は禁物だろう。

 

夕食に家族のため、味噌汁とジャーマンポテトを作った。

 

明日から仕事ができるだろうか?

 

すこしずつでも復帰したいが、いまだ正常に行動できない。

 

気が付いたこと

そういえば、夜になると精神が落ち着いて行動がとても活発的になる。

夜であれば’仕事もできるのであろうか?

明日から少しずつ、行動しておこう。

せめてメインのブログを更新できれば良いがいまはこの『はてなブログ』を更新する体力しかない。

文章力もライター時代に比べると壊滅的ではある。。。。。

あすはもう少し前にすすめるとよいのだが。