方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2023/5/22 日記

  明日の津田沼にいく行動に向けて、準備が完了した。

明日は雨が降るらしい。

 

正直、かさが無いのが不安だが無くしてしまったので仕方ない。

 

かなり周りに迷惑をかけて、疲弊してしまっていいるのでなんとか解決しなくてはいけないなと感じている。

 

今の状況はあまりよくない。

 

この努力が終われば一旦は、船橋からは離れられると思うと少し安心する。

 

明日は忙しくなるので早めに体をやすめて、明日に備えよう。

 

今日は気分が落ち込んで症状が重い。

 

早く状況を改善したいものだ。