方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2022/3/22

プログラミングを2時間行った。 だがスキルは思ったように上手くついていない。 流石にもう限界なのだろうか これ以上頑張ったところで何になるのだろう? もちろん、実績のアプリケーションを作成できれば更にスキルは向上するだろう だがまだ結局は、届か…

2022年3月21日 日本 千葉県 北海道の方面でロシアの軍用潜水艦と偽装工作船が、発見された。 国内でのスクランブル発進の件数も増加し、行方不明機までもが発生するようになってしまっている。 ウクライナの紛争の影響か自分が住んでいる千葉でも、軍用のヘ…

730時間プログラミングしたが徹底することにしました。

エンジニアとしてSES企業で1年間働き、プログラミングも行ってきましたが正直もう限界のようです。 730時間のプログラミングを行い、プライベートでもガンガン開発!!! しかし作れたシステムは、簡単な会員登録機能のついた音楽再生WEBアプリ そして、簡…

SES企業から脱出するために頑張ったけどもう限界かもしれない

もうダメかもしれないと思っている 正直SES企業にはいって一年たつが、開発スキルは微妙 あとすこし、、頑張れば、もしかしたらと、そう思ってポートフォリオも開発した だが、結局思うような結果はです、面接は一時面接で毎回落ちる 転職って難しい・・・ …