方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2022/3/22

プログラミングを2時間行った。

だがスキルは思ったように上手くついていない。

流石にもう限界なのだろうか

これ以上頑張ったところで何になるのだろう?

 

もちろん、実績のアプリケーションを作成できれば更にスキルは向上するだろう

だがまだ結局は、届かない

 

行きたい場所に

 

作りたいサービスに

 

全く届かないのだ

 

作成スキルが低いせいでもう限界だ。

 

マイナスな発言が多いが仕方ない

 

面接。書類選考。面談。とにかく敗退し続けていてうかる気配は一向に無いのだ。

 

もうやめて何か別の仕事を探そうか?

 

でも一体なにができるのだろう

 

何かstainodarou

 

プログラミング以外なにも思いつかないのに’