方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2023/05/19日記

今日は少しではあるが部屋の掃除を行った。

今まで何も出来なかったことを考えると少しの進歩がみられるかもしれない。

午前中はバーレスクという映画を見て過ごした。

洋楽の映画だが若いダンサーが夢を追いかけて、ロサンゼルスで成り上がる内容だった。

全てのことに関して、やる気のでない自分にとって勇気をもらえる内容だったと思える。

 

文章を書くことは対して抵抗はなくできるようだが、仕事を考えたり外出をしようとすると、気分が重くなり恐怖すら感じる。

車で移動している際も、車に乗って外に出たことを後悔することがかなりある。

やはり自分に通常な社会復帰やバイト、そして転職はもうできないのだろうか?