方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

私は何度も自殺を考えている

このままこの状態から抜け出せるのか?

 

何日間か良い状態が続いたかと思えば、簡単なきっかけで自殺願望が再発し悪い状態に戻る。

 

もちろん、完全に落ち込んでいた状態に比べればまだマシだがそれでも

 

生きることへの恐怖

 

次の挑戦で復活できないかもしれない不安は拭えない

 

次の挑戦は私の最後の努力となる。

 

成果が出ようが出まいが次で最後と思えば頑張れるだろう。

 

老師は努力をむりにせず生きる道を示しているが、私はそのようにして長く生きれるとは思えないのだ。

 

天一号作戦はせずに、撤退はおわった。

 

次の挑戦で最後になる。

 

次の挑戦で獲得した結果次第で私が生きるか死ぬかを決めようと思う。

 

遅くとも28歳になるころには、最後の戦(いくさ)を挑もうと思う。

 

時間をかけてダラダラ過ごしても過去のように後悔するだけだ。

 

10年前と同じ状況に自分を追い込んでしまった。

 

第一次ビジネス戦線に勝利した忘れられない栄光

 

第二次ビジネス戦線では高卒ながら楽天本社に勤務する実績を作った

 

三度目の正直

 

尊敬する与沢翼さんも、三度目の挑戦で海外で成功を納ている。

 

これまでの失敗を基に私は、最後の戦いに最高の勝利で幕を閉じる。

 

必ず勝利し興味のないこの国を出なくては

 

第三次ビジネス戦線 人生最後の挑戦

 

生きて30歳を迎えることができたなら、その時は勝利を宣言し高々と祝杯を上げるだろう。