方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

730時間プログラミングしたが徹底することにしました。

エンジニアとしてSES企業で1年間働き、プログラミングも行ってきましたが正直もう限界のようです。

730時間のプログラミングを行い、プライベートでもガンガン開発!!!

しかし作れたシステムは、簡単な会員登録機能のついた音楽再生WEBアプリ

そして、簡易的なJAVA掲示

ECサイトの在庫管理アプリケーションの開発

プログラミング情報メディアサイ

などなどしてきましたが、どうやらもう無理のようです。

これ以上やってももう病んでしまいそうなので、撤退を決定し次からどうするかは、ゆっくり決めることにします。

1年かけて複数のWEBアプリとサービスをリリースしましたが、どれもパッとしないものばかり

 

 

 

この文章も元々はプロのSEOライターだったので、もっと上手く書く必要がありますが、そんな気にもなれないので、一旦休業

 

転職活動も上手くいかないので、一旦別の道を探そうと思います。。

 

 

とりあえずプログラミングの研鑽からは、一時撤退します。