方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

2023/06/01

鬱の症状に波がある

ここ二日間は動くことができず、食事をして寝ての繰り返しだ。

社会復帰がこのままできるとは到底思えない。

旅行に行こうという気持ちはあるが、まだそこまでの回復はしていないため発作を起こすだろう。

 

27際にもなって実家に戻り、このような状況に落ちるとは情けなく思う。

 

だがいままで21歳からずっと頑張ってきた自分を認めなくては。

 

これから先バイトや派遣のような、雇われる仕事はできない可能性が高い。

 

ならばせめてブログ、ティックトック、YouTubeなどは利用すべきだろう。