方向音痴のデートブログ

方向音痴だけどカッコよくデートしたい!そんな悩みを解決するデートプランを具体的に紹介します!

Yeezy Boost 700の紹介!機動戦士の様なダットスニーカーとは?

f:id:YUUKISENNSEI:20190504141304j:plain

 



 

皆さんはダットスニーカー

ってご存知ですか?

 

ダットスニーカーはゴツゴツ

した作りのスニーカーのこと。

見た目は派手で大きいのが特徴的です。

 

そんなダットスニーカーの中でも

デザインが機動戦士のような形の

物が存在するんですね。それが

 

「Yeezy Boost 700」と言う

Adidasのスニーカーです。

 

今回の記事では

・Yeezy Boost 700とはどんな物なのか?

・Yeezy Boost 700の履き心地

 

について紹介していきます。

 

3分程度で読めるので是非最後

までご覧ください。

 

※今回の内容はデートに全く関係

ありません。面白い物を見つけた

ので紹介します。

 

 目次

 

Yeezy Boost 700の紹介!これが機動戦士の様なスニーカーだ!

 

www.instagram.com

こちらが機動戦士のような

見た目のスニーカーです。

 

カラーリングはガンダムカラー

といった感じで、機動戦士感が

満載な感じがします。

 

ブルーやイエローの細部の装飾

も初期の機動戦士ガンダムに似ている

とは思いませんか?

 

このスニーカーはダットスニーカー

と言われる種類のもの元々ゴツゴツ

したデザインが特徴的な種類なのですが

 

筆者もこのスニーカーを見たときに

思ったのが・・・・

 

ガンダムじゃん!?」

 

とおもいました。

 

このスニーカーは地球連邦軍・・・

ではなく「adidas」が作り出した

ダットスニーカーの1つなんですね。

 

Yeezy Boost 700の紹介!adidas独自の技術

 

www.instagram.com

adidasはスニーカーメーカー

の中でも有名な会社の1つですね。

 

Yeezy Boost 700はadidas独自の

技術や素材の組み合わせによって

最高の性能を作り出しています。

 

牛皮や通気性の高いスポーティー素材

など古きよき素材と科学素材の組み合わせ

によって

・スポーツの時に便利な通気性

・激しい動きに耐える耐久性

 

の2つを維持しているんですね。

「これがニュータイプの実力か!?」

 

と言いたくなる素材感と技術の

高さが見れますね。

 

さすがadidasです。

 

このスニーカー履き心地はいったい

どの様な感じなのでしょうか?

 

Yeezy Boost 700の履き心地

 

www.instagram.com

とてもゆったりとしていて

履いた時から足に馴染む感じ

と言えるでしょう。

 

履いた時の感覚でいうと

・スムーズに履けて足にフィットする

・ゴツイ大きさに反して軽く感じる

 

といったかんじですね。

スポーツ専用ではなく

カジュアルコーデ専用な感じでは

ありますがこの使い心地は

さすがといったかんじですね。

 

少し派手なスニーカーを楽しみたい

時にはおすすめですね。

 

シャア専用なカラーはあるのか?

 

www.instagram.com

どうせならガンダムに対して

シャアザクの様なイメージの靴

はないのでしょうか?

 

残念ながらYeezy Boost 700には

シャアザクカラーは無いようです。

 

今回の記事でについ

f:id:YUUKISENNSEI:20190420081520j:plain

 

今回はYeezy Boost 700について

機動戦士に似てる!と思ったので

紹介しました。

 

今回の内容はデートに全く関係

ありません。

 

完全に筆者のペン休めで書いた

内容になります。

 

というわけで明日もお楽しみに